今年の発表会日にちがようやく決まりました(^^♪
昨年と同じく、リリックスタジオにて行います。曲はだいたい決まりましたので練習あるのみ!
3ヵ月後のステージが楽しみですね !(^^)!
- トップページ
- 教室からのお知らせ
カテゴリーアーカイブ: 教室からのお知らせ
サウンド★キラキラコンサート開催日時変更(9月28日土曜日)
アオーレの都合で、開催日時が9月28日(土)に変更になりました。
会場は交流ホールAです。 ナカドマはコンサートとしては使えないことになったそうです。
なんでも、騒音の問題らしいです。
開放感あふれるナカドマを使えないのは残念ですね。
街行く人々が立ち止まって音楽を聴く風景がよかったのですが・・・・
しかし、PA関係を考えるとホールのほうが断然環境がよいので音の心配はなくなりましたが。
♪春の生徒募集いたします♪
いよいよ日ざしが春めいてきて、何かを始めたい時期ですね(^^♪
エレクトーン・ピアノ・リコーダー・ベル♪ やってみたい方募集中です!
7月7日(予定)にアオーレでのキラコンにも参加できます。
春は芽吹きの季節、音楽いっしょにはじめましょう !(^^)!
来年度(2013年 7月) キラキラ☆コンサート開催決定
2013年 7月7日(日) 七夕の日に開催決定しました。
きょう、jetの支部会議で来年度の内容について打ち合わせいたしました♪
jet東京本部から、野田先生も参加してくださいました。
第2回目となるキラコンのコンセプトは
「jet会員と生徒さんがキラキラ輝く合同コンサート」
~世代を超えジャンルを超えて~
今年度の反省も踏まえて、一層ステキなステージにしていこう!と話合いました。
楽しみです♪
第17回ミューズの会 発表会無事終了
2012年11月25日(日)リリックホール第1スタジオで開催のミューズの会発表会が無事終了いたしました。
生徒の皆さんは心を込めて自分の曲を演奏していました。緊張はしていたのでしょうが、みんな、本番が一番よかったです!
心地よい緊張と、家族に自分の演奏を聞かせたいという気持ちが伝わるステージでした♪
人前で演奏できるって幸せですよね(^^♪
これからも、もっともっと音楽を楽しんでいきましょう!!
2012年 ミューズの会発表会のお知らせ
今年度の発表会は
日時 11月25日(日)
場所 リリックホール 第一スタジオ
7月のキラキラコンサートではアンサンブルを演奏しましたので、11月の発表会ではソロを
メインに演奏いたします。
秋の入会生徒募集中です
入会希望の方、レッスン見学されたい方はメール・お電話でご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っております。
無料体験レッスンのご案内
楽譜が読めなくても大丈夫、実際のレッスンを体験していただいて音楽を楽しみましょう。 幼児から大人の方まで、音楽のとびらを開けてみましょう!
ホームページを開設しました♫
音楽教室のホームページを開設しました。
生徒募集のご案内や発表会などのイベント案内、
教室の様子や音楽活動の報告など、
投稿していく予定です。
携帯電話やスマートフォンでもアクセスできます♪